快感バージンハーレム 1巻に収録されてるエロシーンネタバレ! 転校先は女子1人!? レイプ未遂に嫌々感じさせられるヒロインがエロい!

画像引用:快感バージンハーレム 1巻
  • URLをコピーしました!

『快感バージンハーレム 1巻』に収録されているエロシーンの詳細を話数ごとにネタバレレビュー!

何話にどの登場人物のエロシーンが収録され、どんなエロ展開かを詳細に記載。エロ漫画としての実用性にのみ焦点を当てて作品を詳しくご紹介します。

この漫画がおすすめな人
  • 学園モノが好きな人
  • ヒロインが色んな男に狙われる展開が好きな人
  • 嫌々ながら感じさせられる展開が好きな人

あらすじ

ワルクてコワい男の子だらけの共学校に転校した私。そんな中、女の子みたいに可愛い伊達くんと仲良くなったけど、彼は学校の総番長で!? バージンなのに男子たちから視姦&ラチされちゃう毎日。でも、伊達くんがいつも守ってくれるから、彼をどんどん好きになっちゃう! 誰もいない教室とかで彼にアソコを愛撫されると、初めてなのにイっちゃうよぉ! ちょいエロ×キケンな学園ラブ・ライフ開宴!

秋水社ORIGINAL:作品紹介文 著:鈴井アラタ

『快感バージンハーレム 1巻』に収録されてるエロシーン

『快感バージンハーレム 1巻』は、導入ということもあって優しめ… と言いたいところですがぜんぜんそんなことなかった。

ヒロインの木下鳴は転校初日に不良集団に絡まれ、おっぱい晒されて舐められてレイプ未遂、それを助けに入ったヒーロー…

しかもそのヒーローに「守ってやるから」とそそのかされ、学校の屋上で手マン・クンニされ、その後もいろんなところでガッツリ調教されちゃいます。

ちなみに『バージンハーレム』という作品のコンセプト上、バージンは守られます。(・д・)チッ

各話のエロシーン

※成人誌・同人誌・TLは乳首晒し・乳首舐め・手マンなどライトな性表現は普通に描かれる物のため省略します

1話
木下鳴

ヤンキーに囲まれ集団レイプ未遂
半裸・拘束・4P未遂・青姦未遂・乳晒し・乳首舐め
相手:不良生徒3人

木下鳴

学校の屋上で青姦未遂
半裸・乳首舐め・手マン・クンニ
相手:クラスメイト

2話
木下鳴

体育館倉庫に連れ込まれ手マン
半裸・乳首舐め・乳首責め・手マン
相手:クラスメイト

木下鳴

学校の廊下で無理やり手マンで感じてしまう
半裸・乳首舐め・手マン・嫌なのに感じる
相手:クラスメイト

木下鳴

学校で手マンされ感じてしまう
全裸・乳首舐め・手マン・クンニ・初イキ
相手:クラスメイト

3話
木下鳴

保健室でセックス(夢)
半裸・乳首舐め・手マン・挿入
相手:クラスメイト

4話
木下鳴

化学準備室で前戯まで
半裸・乳首舐め
相手:クラスメイト

木下鳴

教室で自分で乳首晒し
半裸・胸揉み・乳首舐め・乳首責め・手マン・クンニ・絶頂
相手:クラスメイト

5話
木下鳴

学校の倉庫で前戯まで
半裸・胸揉み・乳首責め・乳首舐め
相手:彼氏

木下鳴

先輩に無理やり襲われ手マン
半裸・胸揉み・乳首責め・手マン
相手:先輩

木下鳴

学校で彼氏に初めてのフェラ
半裸・胸揉み・乳首責め・乳首舐め・フェラ・手コキ・手マン
相手:彼氏

画像引用:快感バージンハーレム 3巻

\ この漫画を読む /

無料試し読み & 購入はコチラ!!

※Amazon・DMMブックス・シーモアなど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

漫画のエロシーン発掘に情熱を注ぐ元エロ本編集者。「このマンガがエロい」では、漫画の何話にどんなシーンが収録されている、といったエロシーンデータベースを構築していきます。